« 陽岱鋼選手… | トップページ | 思いを込めて描いてくださった ラフ画✧ »

2016年11月 9日 (水)

今日はね

いや。
今日もね!
充実の1日でした…。


雲から差し込む日差しに、
わぁ〜!と目を奪われながら、
朝ごはんタイム


coronのパンに、コーヒーは、なんと!
両親にもらった ブルーマウンテン✧
わぁー!贅沢だぁ〜!!


粉雪が舞って、スッキリしないお天気だけれど、
この空はこの空でオツな雰囲気!


赤ちゃんが産まれた、仕事仲間であり友人の新居へ!


ここは、カフェか!?
カフェなのか?!

オシャレな空間に、
可愛いベビたんを抱きしめて。
もぉ〜幸せ!!

癒されました…。
私の知ってる限りの英単語を並べて、
なんちゃって英才教育をしてきました!w

はぁうどぅゆどぅー!!?
とゆっくり言えば、
「はぁ〜うぅ〜!!」と可愛い高い声で叫んでくれます。

「言えた✧!言えたね!!」と、
完全なるオバばかぶりを発揮!w
…すみません。

そこから、歯医者に、
買い出しにと、盛りだくさん。


夜ご飯もたっぷり食べて!


キャンドルなんぞを灯しながら、
穏やかな時間を過ごしております。

さて…。
また、自宅で出来る仕事の続き!しますか!(^^)


|

« 陽岱鋼選手… | トップページ | 思いを込めて描いてくださった ラフ画✧ »

コメント

→kazuさん
ホント素敵ですよね!
天使の梯子を見ると、その日1日が特別な日になるような気がします。
ありがとうございます!
が、頑張ります!!╭( ・ㅂ・)و

投稿: 新谷明美  | 2016年11月10日 (木) 19時44分

天使の梯子、ご存じでよかったです
どきどき見ますが良いですよね
チャチャっと…目標に向かってがんばってください(^-^)v

投稿: kazu | 2016年11月10日 (木) 19時40分

→kazuさん
コメントありがとうございます!
寝ぼけ眼でパシャっと撮影したのですが、
神々しい天使の梯子でした。
料理はレパートリーが全然ないんですが、お褒めの言葉、嬉しいです!
冷蔵庫でチャチャッと! が出来る女性になるのが、目標です。

投稿: 新谷明美  | 2016年11月10日 (木) 02時02分

おっ!料理職人!お料理上手ですねぇ(^-^)
とても美味しそう\(^^)/

雲間からの陽射し、「天使の梯子」…かなぁ?

投稿: kazu | 2016年11月 9日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陽岱鋼選手… | トップページ | 思いを込めて描いてくださった ラフ画✧ »