« スイーツ欲求 解禁! | トップページ | 師走ですね »

2016年11月27日 (日)

書にふれる

ロケでは、エプロンを着けて人生初のチャレンジをしました…。


カメラマンのO沼さんと(^^)
(この他ディレクター・音声・営業の皆さんと計5名チームで動きます! 皆さん今日もお世話になりありがとうございました〜!)
オンエアーはHBC金曜ブランチで12月9日の予定です!
ご覧いただけたら幸いです(^^)!

その後は現場打合せを挟み、
夕刻、ご縁のある、大好きな書家「石野華鳳(いしのかほう)先生」の作品を拝見しに、
市民ギャラリーへ


撮影許可をいただいて…。


やっと!見つけた…!!






力強い書き出し
しなやかな線
時に叫ぶように
踊るように

書のことはよくわからないけれど…。スゴイ事だけはわかる…。
というか、このギャラリー内がとにかくスゴイですね。






(ほんとそうだ…。)


美しい…。


今夜、石野さんご本人にも会えるので
作品のこともお伺い出来るのが 楽しみ♡(^^)

|

« スイーツ欲求 解禁! | トップページ | 師走ですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイーツ欲求 解禁! | トップページ | 師走ですね »