« 今日もまた! | トップページ | 出会いに感謝(^^) »

2016年11月16日 (水)

先輩の八幡さんと(^^)





サラミで遊んでごめんなさい。笑

やっと8月の北海道マラソンの打ち上げタイムです!

メインDJの八幡さんとご一緒させていただいて、3年になりました。
私は運営アナウンスと、はまなす車イスマラソンのスタート・ゴール アナウンスをお任せいただいています。


北海道日本ハムファイターズのスタジアムDJとしてもご活躍されている八幡さん!
いろんな想いやエピソードを聞かせて下さいました!

選手に寄り添って日々を過ごしているからこその景色も、おすそ分けして下さいましたよ!




わー。原本スゴイ!
折り目まで見える…。
宮西投手の直筆の返答にも…
あぁ…涙でそう!!


お互いに一番嬉しい瞬間の話をした時に、
『その日がその人にとって印象深い一瞬に。
最高の1日になってくれたら 』
という思いで現場にいると聞いた時に、
先輩と同じ気持ちが私のモットーだった事がすごく嬉しかったです。

良い時間を過ごす事ができました!
感謝(^^)

|

« 今日もまた! | トップページ | 出会いに感謝(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もまた! | トップページ | 出会いに感謝(^^) »