« 月がキレイですね! | トップページ | やりがちよね。 »

2016年11月15日 (火)

誘惑に負けない

誘惑に負けないというのは、
こんなにも難しく、苦しい事だったのか…。

最近、美味しいロケが増え、
日々の生活でもグルメを気取ったツケがきまして…。

体が少し重たい…気がする…。

今までは、『何事も経験!食べてみないと、伝えられない!』とか、『美味しくいただいた分 動けば良い』とか色々と理由をつけては
節制せずに過ごしましたが、

ついに、その時 がやってきました…。
やってきてしまいました…。

体重が3キロ増えておったのです!!
まずい。マズイぞー!!

慌てて、自炊もヘルシーなものを中心に。
デトックスを心がけて、半身浴も長めに…。

仕事の打ち合わせから打ち合わせ〜などと
ずっと歩いていると
脳と体を休ませたくなって、
カフェなどに入りたくなるんですが、

必ず魅惑的なメニューがあるんですよね。

そこをグッとこらえてやりましたよ!
ええ!
3回ほど。

良く頑張った!わたし!笑

自分の心と闘うのは日々の仕事の際もそうですが、
食いしん坊将軍なブタ美には
なかなか過酷な日々が続きそうです…。


ちなみに、言葉を司る仕事をしてるものですから、
マッキャートって言わないとダメだよな。
そして、カロリー高めだよな。
と思って、くるみミルクにしました。笑
(許可をいただき撮影しました)

この後は、テレビ局同期の仲間と焼き鳥してきます。
串を5本減らす気持ちで、
良く噛んでご飯してきます!笑

|

« 月がキレイですね! | トップページ | やりがちよね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月がキレイですね! | トップページ | やりがちよね。 »