« 星回帰線 | トップページ | 相棒バッグ »

2016年11月 6日 (日)

函館に入りました!

今朝はまた…降りましたね〜!!



除雪で腰を痛めたりしてないでしょうか…。
水分を多く含んだ雪で、大変でしたね…。


さてさて、
ロケに合わせて、函館に前乗りしました!

高速道路がとまっていたり、
路面状況が良くなくて、渋滞に巻き込まれたりと大変でしたが
クルーの皆さんが良い方で、
楽しく和気あいあいと乗ってるうちに、
無事着きました!!



美味しいイカもいただいて…!!!

明日も食い倒れなのに、
新谷の胃袋は日々大きくなるばかりです。


あぁ。


1人一皿!!


お刺身がー!!!笑

幸せな、楽しい夜でした。
明日も楽しく頑張ります!!


そうそう!
ホテルに入って必ずするのは、
加湿です。



シャワーで熱湯を注ぎ、
扉を開け放って
お部屋に迷惑をかけない程度に
空気を湿らせます!!w

濡れタオルを枕元に干して…。
マスクをして寝ます。

これがホテルに入って最初にすることです!

余談でした(^^)

|

« 星回帰線 | トップページ | 相棒バッグ »

コメント

→kazuさん
ありがとうございます!
私のつよーい胃酸で、朝には完璧に消化されてました✧w

投稿: 新谷明美  | 2016年11月 7日 (月) 19時49分

お大事にね(笑)(^-^)

投稿: kazu | 2016年11月 7日 (月) 19時46分

→kazuさん
いつもコメントありがとうございます!
そう言ってくださると嬉しいです。
これからも余談書いちゃいます(^^)

胃袋のケア…しっかりします!笑
と言いながらも、胃液過多で荒れたことがあるくらいなので
大丈夫かな〜笑

投稿: 新谷明美  | 2016年11月 7日 (月) 00時47分

お疲れ様でした(^-^)
流石プロですね 喉のケア大事にしてください
胃袋のケアもね(笑)
余談も楽しみにしています

投稿: kazu | 2016年11月 7日 (月) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星回帰線 | トップページ | 相棒バッグ »