« 帰札しました→苫小牧 | トップページ | 星回帰線 »

2016年11月 5日 (土)

イオンモール苫小牧

朝からすごい雪でしたね…。




木々が真っ白で、これはこれで美しいんですが…。
道路が…大変なことに…(T_T)

さてさて、そんな今日は

イオンモール苫小牧で、
モールウォーク&とまチョップウォーキングの
オープニングセレモニーの司会をお任せいただきました!







イオンモールをお買い物しながら歩いて、
6つのポイントステーションにWAONをかざせば
ポイントがもらえちゃう!
という、お得 かつ 冬道で運動しにくい北海道にはピッタリの素敵な企画です!

雪深い2月末までの実施!!
とても素敵な試みですよね!

セレモニーには 苫小牧市 岩倉市長も
イオン北海道の星野社長もご出席

100名予定のところに3倍のお客様にご参加をいただきました!

『前からね、雪深い時期には買い物しながら館内を歩いてたんだよ!』なんてお声も…!!

全国のイオンモールをみても、苫小牧市が先駆けだそう✧
間違いなく、集客面でも、お客様側にもメリットのあるこの企画、
早く札幌でも始まってくれないかなぁ…。

運動不足なのに食べる量が変わっていない、
新谷ブタ美なのでした。


そして!会場運営で
ご縁のある喋り手の後輩ちゃんが入っていて、
久しぶりに会えて、とてもとても嬉しかったんです(^^)

ご縁に日々 感謝!!

|

« 帰札しました→苫小牧 | トップページ | 星回帰線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰札しました→苫小牧 | トップページ | 星回帰線 »