« 心の軸 | トップページ | 書にふれる »

2016年11月26日 (土)

スイーツ欲求 解禁!

先日三笠市の皆様に美味しいスイーツをいただいて、すっかり甘いもの好きが再燃してしまいまして…♡


これ、コロッケじゃないんですよ!
ココナツがまぶされたロールケーキなんです!


美味しすぎて、帰路、お店を探したくらいにして!!笑


今日もご褒美にマロン欲求を解禁!!


へっへっへー!
(しかも21時半に…あいやー。)


コンビニスイーツも侮れませんよね✧
すっごく美味しい!!


マロンペーストが濃厚で、スポンジとの塩梅が絶妙!!


ご飯もこんなに食べたのに…です。笑

明日もロケで頬張ります✧むふふー!
食べてる時が一番シアワセ…!

あ、掛け流しの温泉に浸かってる時かな…。
いや、ハンドドリップでコーヒーが上手に入れられた時?

…いや、お布団に入る瞬間。

あー!どれも幸せです(^^)!!笑
わたし、単細胞で 幸せです。笑

|

« 心の軸 | トップページ | 書にふれる »

コメント

年内はコメントお返事期間です(^^)
→kazuさん
えへへ〜飯テロしてすみません!
そして、お腹すいてきた〜とご飯を褒めて下さって嬉しい!!
このココナッツのケーキ、すごくすごく食べたくて…。
三笠に行きたくてたまらないんですよ。あれ以来。

投稿: 新谷明美  | 2016年12月10日 (土) 03時44分

うわ〜スイーツ\(^o^)/ ロールケーキにココナッツ、そしてスペシャルモンブランなんとも秋らしいスイーツいいですねぇ
それより何よりご飯が美味しそう\(^^)/
あ〜お腹空いてきましたぁ(^-^)

投稿: kazu | 2016年11月27日 (日) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心の軸 | トップページ | 書にふれる »