« 相棒バッグ | トップページ | 繋がる »

2016年11月 7日 (月)

帰札しました(^^)



函館では眩しいほどの良いお天気に恵まれて、
最高のロケ日和!

私も大ファンの商品を改めてご紹介出来るとあって、幸せな時間でした。

ロケを終え…
道中も素敵な景色を見ながら…。











和気あいあいと帰札しました!


函館は雪が全くなくて、驚きだったんですが。
札幌に帰ってきて、また驚き。
先日の雪、しっかり残ってますね。


まさかまさか!このまま根雪なんてことは…
ないですよね…??


今日のロケの模様は、
HBC金曜ブランチで18日にオンエアー予定です!

お時間が合いましたら、
是非ご覧ください(^^)!!




ちなみに…
敏腕ディレクターは出発時、車内でもお仕事タイム…


たいへんだぁ。
この業種の方は(私も仲間だけれど)
24時間の体内時計が狂います。

身体をどうか大事にしてくださいね。
私も体調管理しっかりします。

|

« 相棒バッグ | トップページ | 繋がる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相棒バッグ | トップページ | 繋がる »