« 帰札します! | トップページ | イオンモール苫小牧 »

2016年11月 5日 (土)

帰札しました→苫小牧

路面凍結による50キロの速度規制で、
高速道路が低速道路に…。笑

安全のため…仕方がない。
予定より大幅に遅れて、
トータル6時間で帰札しました。

300キロ、1人で移動出来たのは…。
美味しいものたちのお、か、げ♡


フッカフカ〜〜✧

美深牛肉マン✧おひとつ350円!

高級だけれど、このしぐれ煮のような、甘じょっぽい味付けがたまらないんだなぁ〜〜!!


買えるのは〜〜!?
美深の道の駅【ふたご座館】です!


吹雪いてました…。
(が、豊かな自然に加え、チョウザメの成長が見られる施設や、温泉もあるので、良いところですよ〜〜✧小さい頃から大好き!)




ん?!
んん?!
気になる…。


父に献上品で、購入…。
1本410円と高級品。

結局カンパーイ!すると…。


ん?!

顔を見合わせて…。
思わず叫ぶ…。

『ジンギスカーーーーーーン!!!!』
え?!
不思議!!

ジンギスカン!笑
味がジンギスカーーーーーーン!!笑

是非ともお近くに行った際には御賞味あれ!
新鮮野菜や、ジェラート(種類豊富!)
パンやスイーツに、私のダァァァイスキな
トマトジュースもあります(^^)!!
本当に良いところですね…。
シミジミ。

あ、食いしん坊な私は、
名物のコロッケも食べました。
ジャガイモコロッケは売り切れていたので。
かぼちゃを。
食べ過ぎです。
はい。


明日はお仕事でイオン苫小牧にお邪魔します!(^^)

|

« 帰札します! | トップページ | イオンモール苫小牧 »

コメント

→kazuさん

ありがとうございます!
美味しいものを補給し過ぎですよね…。笑
経験値!経験値!!と言いながら、ついつい食べてしまいます…。
ジンギスカーーーンって絶対に叫びたくなりますので!
是非ご賞味いただきたいです!笑(^^)

投稿: 新谷明美  | 2016年11月 7日 (月) 00時45分

お疲れ様でしたぁ
美味しいものたくさんでいいなぁ(^-^)
牛肉マン美味しそう‼
ジンギスカ〰〰ン興味津々です\(^^)/
かに座館いやいや(笑)ふたご座館行ってみたいなぁ
巨大ツリーの点灯式があったようですね
クリスマスですねぇ(*^^*)

投稿: kazu | 2016年11月 6日 (日) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰札します! | トップページ | イオンモール苫小牧 »