« 噺家の世界 | トップページ | 心の軸 »

2016年11月25日 (金)

ロケでした(^^)

HBC金曜ブランチで12月2日に放送予定です(^^)!

今回も美味しいお店をご紹介します!!
感動の味わいでした…!!



お時間が合いましたら、ぜひご覧ください!!


夜は駆け込みで、体のメンテナンスへ…。
明日も頑張れそうです!

明日はご婚礼の司会をお任せいただきます!
人前結婚式からご披露宴まで
一生に一度の大切なセレモニーをお任せいただくので、
明日も気合い入れて頑張ります!


あ!昨日のゆずピール!
無事に(?)完成しました(^^)


|

« 噺家の世界 | トップページ | 心の軸 »

コメント

年内はコメントお返事期間です(^^)
→kazuさん

コメントありがとうございます!
遅くなってごめんなさい。
1つ前のブログのお返事で書いてしまったのですが、
完成しましたー!思ったより、美味しく完成しましたー!

kazuさんも日々お仕事頑張ってください!

投稿: 新谷明美  | 2016年12月10日 (土) 03時39分

お疲れ様〜\(^^)/ ゆずピール完成おめでとうございます(^-^)
明日もがんばってください(^-^)v

投稿: kazu | 2016年11月26日 (土) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 噺家の世界 | トップページ | 心の軸 »