« かけがえのない仲間 | トップページ | サッポロホワイトイルミネーション② »

2016年11月18日 (金)

サッポロホワイトイルミネーション点灯式①

点灯式のご報告をして行きますね(^^)


大通り公園3丁目会場に入り、
立ち位置や、カウントダウンのリハーサル。





20分のセレモニー
実際の動きで全てを通すわけにはいかないので、
自分の台本や、喋りの速度で、
どれくらいの秒数がかかるかを
手元のストップウォッチなどでも把握し
さらに読み込んでいきます。

そんなこんなしていると…。


雨男・雨女はいねがー!!?
(…ナマハゲに扮してみました…。笑)

どうして…。
信じられない音が…。





雨で中止を検討したアーティストライブは、
急遽、テント内でしていただくことに。

技術チームの皆さんさすがプロ!
機材を雨から守る対策を事前にもしていたおかげ様で、
大ごとにはなりませんでしたが、
止んでくれることを祈るばかり…。

私も対策は色々としていたのですが、雨漏りなどもあり
原稿がくっついて、リハーサルの時点でしなっしなになってしまいました…。笑
油性インクで、本当に良かった…。


みぞれで寒さに震えた年はあったけれど…。
大雨は…お世話になった過去5年であったかなぁ…。

これは…厄落とし?
何か起こる前触れ…?
やだ!平和に進みますように。
と祈る。
ひたすらに祈る。

出来る限りの事を 最大限しよう!
支度は忙しなく続きました…。

|

« かけがえのない仲間 | トップページ | サッポロホワイトイルミネーション② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かけがえのない仲間 | トップページ | サッポロホワイトイルミネーション② »