« 思いを込めて描いてくださった ラフ画✧ | トップページ | 今更ながらも嬉しい報告! »

2016年11月10日 (木)

ロケに行ってきます!

明日は久しぶりに朝早くからのロケです!
朝日とほぼ同時に起きる計画です…。

めっぽう朝が弱い私は、
起きられるかが不安で、
眠れなくなることが多々あります。

ドキドキ…。

今日は軽めのご飯にしました…。
珍しく…。

朝昼兼食

ほうれん草の餃子…。

夜ご飯は、写真撮り忘れましたが、
湯豆腐と、中華風卵焼き…。

他にも、夜までは…色々と
もぐもぐ。
もぐもぐ。もぐもぐ。

量は減らせど、
いっぱい間食してたら、意味ないですよね!w

怖いから思い出すのやめよーっと!

さて、
トマトジュース1リットル近く飲んで、
満たされたので 寝ます!笑
すぐに眠れますように…。

|

« 思いを込めて描いてくださった ラフ画✧ | トップページ | 今更ながらも嬉しい報告! »

コメント

年内は コメントお返事期間です
→kazuさん
コメントありがとうございます。
わたし、トマトに目がないんです✧
1リットルは平気で飲めます✧笑

投稿: 新谷明美  | 2016年11月19日 (土) 12時15分

あらためてスゴい‼トマトジュースの量(*_*)

投稿: kazu | 2016年11月17日 (木) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思いを込めて描いてくださった ラフ画✧ | トップページ | 今更ながらも嬉しい報告! »