« 母のふるさとで迎える11月 | トップページ | 帰札しました→苫小牧 »

2016年11月 4日 (金)

帰札します!

祖母を囲んで、とても良い時間が過ごせました!



いずしをつけるのを教えてもらったり。





親戚のおじさんおばさん。
祖父のご兄弟ご夫婦(仲良くしてくださってて、大好きなの♡)
いとこ…と、みんなに会えて、本当に良い時間でした。

姪っ子ともゆっくり遊べて癒されましたし(^^)♡
浜頓別町のクッチャロ湖に飛来している白鳥も見られたし✧



シカもたくさん見かけましたし!
(トータル7頭見たのかな?!道路にも飛び出して来てドキドキしました。)





想い出がイッパイ!!

さてさて…。
仕事の関係で私1人、先に帰札します。

ちょっとブレイクタイム。


セイコーマートのコーヒーと、
名寄 道の駅 名物の大福と…。

本当に私って、北海道が大スキね〜な
北海道企業&北海道産の贅沢セットです♡笑

さ、冬道運転!
気を引き締めて!!!

|

« 母のふるさとで迎える11月 | トップページ | 帰札しました→苫小牧 »

コメント

→kazuさん
路面凍結の速度規制などがあり、予定よりかなり遅く帰札しました…。
ご心配いただき、ありがとうございます(^^)

投稿: | 2016年11月 5日 (土) 01時11分

無事に帰札されましたでしょうか?…
冬道、十分気をつけてください
自然豊かな良いところですね(^-^)

投稿: kazu | 2016年11月 4日 (金) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母のふるさとで迎える11月 | トップページ | 帰札しました→苫小牧 »