« 誘惑に負けない | トップページ | 荻田泰永さん! »

2016年11月16日 (水)

やりがちよね。

今日は高校放送部の同期であり、
某テレビ局でスポーツを担当している人と、

さらに、テレビ局ADとして同期で頑張った、現スポーツ担当の同志と、

1日のうちに会う事が出来ました。

今後の仕事に向けても、色々と教えていただき、
近況報告や、
懐かしい話でも盛り上がり、最高のひと時を過ごせました!
ありがとう!!

帰宅後、お湯に浸かって最高の1日を締めくくろうとしたら…。


『お湯張りが終わりました。蛇口を閉めてください』と、お決まりのアナウンスが聞こえて行くと…?

?!?!?!

一滴も溜まってない?!

!!!!!!!

…栓をするのを!
…忘れてた!!

あーー!!!!
資源の無駄をしてしまいました…。


気付かぬうちに、結構オツムを酷使してたみたいです。


さて、気を取り直して…。

|

« 誘惑に負けない | トップページ | 荻田泰永さん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誘惑に負けない | トップページ | 荻田泰永さん! »