« 新篠津たっぷの湯 最高! | トップページ | 道新×明治 第64回クリスマスこども大会 »

2016年12月 4日 (日)

B&G体育館 落成式 司会① 朝の出来事

昨夜、なかなか寝付けず仕事をしたにも関わらず…

朝、温泉に入りたくてか、
目がシャキッと覚めました!(ねぼすけ低血圧の私にしては素晴らしい!)

カーテンを開ければ

バルコニーからの景色も素敵でしたし、
早朝の露天風呂も素敵でした。




朝日を感じつつ
白樺と、凍った しのつ湖を眺めながらのご飯も粋なもの。


わぁ!


手を合わせたくなるような、見事な御来光です!


おはようございます〜!
心洗われる〜。ありがたや〜。

8時半に無事会場入り!
綺麗な外観✧✧




つづく…


明日はわくわくホリデーホール(元 市民ホール)で
道新主催・明治協賛のクリスマスこども大会
をお任せいただきます!

衣装と段取り〜!!
部屋がぐちゃぐちゃになります。笑



用意しなくちゃー!
頑張ります。

でもそんな時に限ってサボらず料理しちゃう私って
なんなんだろう…。
心を落ち着かせたいのかな?


ゴロゴロきんぴら
卯の花


洗って凍らせたトマトを水にくぐらせると、皮がしゅるんと剥けます✧


最近食べたくて仕方がなかった
トマトのピクルスを初製作


自家製バジルを入れて…。
うまくいくかな?

明夜の疲労回復用です(≧∀≦)ノ笑


出演のお一方の衣装は赤らしいので、
緑で…いこうかな。
うーん。どうしようかな。
衣装もホント悩むんです…。毎度…。

|

« 新篠津たっぷの湯 最高! | トップページ | 道新×明治 第64回クリスマスこども大会 »

コメント

年内はコメントお返事期間です(^^)
→kazuさん
コメントも労いもありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさい。
綺麗な景色、少しでもおすそ分け出来て嬉しいです!
自分の目で見ると、これまた…素晴らしい景色でしたよ!

トマト…と見せかけて、衣装の色合いはサンタとツリー的な クリスマスカラーを意識したのでした(^^)

投稿: 新谷明美  | 2016年12月10日 (土) 03時51分

お疲れ様でした 綺麗な景色に御来光素晴らしいですね(^-^)
温泉もいいなぁ
かわいいあんよが(笑)(^-^)
卯の花大好きです 美味しそう‼
赤い衣装と緑の衣装、、、トマトかなぁ(笑)
クリスマスですね(*^^*)
がんばってください

投稿: kazu | 2016年12月 4日 (日) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新篠津たっぷの湯 最高! | トップページ | 道新×明治 第64回クリスマスこども大会 »