« ノドを整える | トップページ | 千歳でのイベント司会 »

2016年12月 7日 (水)

CM録り→千歳へ

腹ごしらえで、昨日作ったクリームスープをパスタソースにリメイク(^^)




ぷはー!

その後は、宮の森スタジオで、CM録りでした!
声色だけで勝負のお仕事が、たまらなく好き!!









年末年始にかけてオンエアー!
CMの内容は、放送開始になったらお知らせしますね!!

何パターンか声色のイメージを用意していて、
OKテイクを撮った後、
画面の動きに合わせて、こっちのパターンも…と提案したら、
どんでん返しでそちらになりました!

題して「教えたくないけど、教えちゃう♡ささやきパターン!」(笑)

わたしもオンエアーが楽しみです!

さて、

スケートリンクでトリプルアクセルが決められそうに何度もなっております。
(回転の方向が違うけれど)

車で移動の予定でしたが、
自殺行為と判断し、
慌ててJRに乗り換えて、
千歳に入りまーす!!(^^)

今日もモミの木 仕様の衣装です!
相方の かわむらはるなさんと、楽しく頑張ってきます!


綺麗な空✧

|

« ノドを整える | トップページ | 千歳でのイベント司会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノドを整える | トップページ | 千歳でのイベント司会 »