« ユニクロ最強説 | トップページ | ありがとうございました!&良いお年を »

2016年12月30日 (金)

冬OFF祭!CMオンエアー!

年末いかがお過ごしでしょうか(^^)?
新年とともに、白熱するのが各ショップの「SALE」

わたしもコマーシャルを見るとワクワクする1人なのですが、
人混みが苦手なので、最終オフタイミングで残り物には〜を狙うタイプです。笑



実は、毎期 新さっぽろの
サンピアザ&duoさんの夏・冬のセールCMの声を
お任せいただいています(^^)

いよいよテレビでの放映の他、
ホームページでも公開に✧

録音日は色々と私の移動事情にドラマがあり…汗
完成品をチェック出来なかったので、
やっと見られました…!
録音日の記事はコチラ









冒頭は「ワクワクがとまらない!」感じで。

「ゲットしよう⤴︎」のフレーズは何パターンかのうち、
皆んなを誘って連れ立って先頭を歩くイメージで。

「あったかプライス」はこたつヌクヌクゆるゆるパターンでOKをいただいたのですが、
最後のタイミングで「本当は教えたくないけど、教えちゃう♡」な囁きパターンに。
(こういう、抽象的な表現で相手に伝えたり、指示をいただいたりもします!笑)







《新さっぽろ サンピアザ&duo 公式ホームページ》

夏OFF祭のコマーシャルも公開して下さってるようです…。
YouTube 新さっぽろ サイト
YouTube 新さっぽろサイト2
(お世話になっている方の無言のご配慮を感じる…。ありがとうございます!!)

RE BORNでますます魅力的になった新さっぽろでのセールを、ぜひ楽しんでくださいね!

冬のスターをゲットしよう⤴︎?!(^^)

|

« ユニクロ最強説 | トップページ | ありがとうございました!&良いお年を »

コメント

→kazuさん
kazuさんこそ一年間お疲れ様でした!
コメントで色んなリアクションをくださるのが嬉しく、励みになっておりました。
こちらこそ、ありがとうございます(^^)
年内をもって一度コメントのお返事期間は終了しますが、
「合縁奇縁」をブログタイトルにするくらい、
私の人生は「ご縁に生かされている」と思わずに居られないので、
また来年の暮れや、スケジュールが落ち着く期間なんかにはこうしてコミュニケーションを取れると嬉しいなぁと思っております。

ぜひぜひ、ご両親との想い出が詰まった北海道にまたいらしてくださいね!魅力を発信していけるように、これからも頑張ります(^^)
本当にありがとうございます!

投稿: 新谷明美  | 2017年1月 2日 (月) 05時10分

2016年もラストですね 一年間お疲れ様でした
短い間でしたが、コメントを丁寧に返して頂いて本当にありがとうございました とても嬉しかったです 北海道に伺う際には、新谷さんに教えて頂いた沢山のお薦めスポットに行ってみますね(^-^) これからもご自愛なさってお仕事がんばってください ブログも楽しみに覗かせて頂きます
良いお年を…\(^-^)/

投稿: kazu | 2016年12月31日 (土) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユニクロ最強説 | トップページ | ありがとうございました!&良いお年を »