« 冬休み子どもサッカー教室 | トップページ | 仲間だね »

2016年12月27日 (火)

嬉しいご報告☆ユニクロ エスタ店さんに②

UNIQLO大好きにいやです。
この時期はヒートテックなしに生きて行けません!

そんなことを9月頭にもお話しし、
札幌エスタ店の展示「まっぽろ」で掲載していただいた嬉しい報告をさせていただきました。
ユニクロ エスタ店さんに
(みんなから、エスタで目があってびっくりしたよ!などなど。連絡をもらってとても嬉しかったです!ありがとう!)


なんと!!
なーーんと!!!

そこから発展し、
「北海道にこそ、ヒートテックが必要だ」と題して
注目商品を並べるスペースに、
写真をお使いいただける運びとなりました…!
ひぇー!!









なんだか、恐れ多くて…。
でも、とてもとても嬉しいです!!

先週日曜日から展示して下さっているとのこと。

極暖も発売になったので、
買いに行こうと思っていたのですが、
ちょっとこれは…嬉しくも…照れちゃうな…。笑

もしもお買い物に行った際は、
見かけていただけたら嬉しいです!

ほんと、私の人生って、
ご縁に救われて
ご縁で豊かになってるなぁ。

本当にありがとうございます。

|

« 冬休み子どもサッカー教室 | トップページ | 仲間だね »

コメント

→布団屋 さん
もしやこのお名前は…K山さんですか?!
ご無沙汰しております!お変わりなくお元気ですか??

前にね!実は車で前後を走っていた事があって!
気付いてくれないかなぁ?ってルームミラーに猛烈アピールしながら
走行していた瞬間があったんですよ!

見に行かなくちゃって言ってくださって、ありがとうございます(^^)

投稿: 新谷明美  | 2017年1月 2日 (月) 05時03分

→えんちゃん さん
ヒートテックスマイルだなんて、キャッチーで嬉しすぎる表現を
ありがとうございます!!!(✪̼o✪̼)
ほんっと、ヒートテック様々ですよね!!
仰せの通り、活動範囲も心持ちも変わりました!

投稿: 新谷明美  | 2017年1月 2日 (月) 04時58分

さっそく エスタに 見に行かなければ!!!

投稿: 布団屋 | 2016年12月27日 (火) 23時04分

ヒートテックは北海道民の衣服に多大な影響を与えてますね
だって本当に寒い毎日、ヒートテックは活動範囲も心も変わりました。
冬の寒空に爽やかな新谷さんの笑顔はヒートテックスマイル最適です

投稿: えんちゃん | 2016年12月27日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬休み子どもサッカー教室 | トップページ | 仲間だね »