« この日がやって来た!! | トップページ | 新!さっぽろ RE BORN »

2016年12月16日 (金)

明日は市電でパーティー!

明日は、貸切市車にガタンゴトン揺られて、
楽しいクリスマスパーティーです!!

北海道新聞社の粋なプロジェクトに司会で関わらせていただけることになり、
ウキウキしながら、いま衣装を悩んでいます。

サンタ帽子をご用意いただけるとのことで…。
やっぱり赤い服かなぁ??

自身も楽しみながら、
心を込めて進行させていただきます!



昨夜は現場の後、
高校の頃からの友人と、旦那さまが店長を務めるお店へ…。


「あゆや」







ステキすぎるよー!
お酒飲んでなくても酔うよ〜〜!(笑)
(ちなみに、喉をいたわりまして、「緑茶のロック」で酔いました!)

どのお料理も繊細な「出汁」がいきていて、
優しくも力強く…美味しすぎる!!!

アグー豚のしゃぶしゃぶ、絶品過ぎました!!
悶絶しました!!感動!!!
禁断症状がでるお店に出会ってしまった…。

約束楽しみにしてたから…。
なんとか行けてよかった…。

あぁ…今日も行きたい…。笑


今日は、ファクトリーに、
仕事仲間であり、プライベートでも仲良くしていただいている方のステージを観に〜〜♡





気の置けない友人とまったり語らう時間。
仲間が輝いている時間。

そういう空間を共有すると、
またパワーがもらえます!!

うーーーっっっし!!
がんばるぞーーーーーーーー!!!!!
(≧∀≦)ノ



余談…
時間があれば…。
おヒマな時に読んで下さい。
お恥ずかしいけど
今日を生きた記録


今日はちょっとチャレンジしまして…。

丸眼鏡 あらため「ウォーリー明美」でした。w
(友人命名!ウマイ!w)


べっぴんさんな友人に、んちゅー!!w


もうこのメガネ、
かけないかもしれないから(弱気)

記念に一枚…。笑

どやさw

お恥ずかしいですね。。。
でもね、ここにあげると、写真フォルダから消せるのです。笑

|

« この日がやって来た!! | トップページ | 新!さっぽろ RE BORN »

コメント

年内はコメントお返事期間です
→kazuさん
ありがとうございます!
緑茶のロック、濃いめで、パンチありました!笑

投稿: 新谷明美 | 2016年12月17日 (土) 01時11分

緑茶のロック→ナイスです(笑)\(^o^)/

投稿: kazu | 2016年12月16日 (金) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この日がやって来た!! | トップページ | 新!さっぽろ RE BORN »