« オイシイ時間 | トップページ | 喉をいたわる »

2016年12月13日 (火)

サイレント明美

昨夜から声帯に違和感をおぼえ…。
サイレントモードに徐々に切り替えていたんですが…。

喉から…血が出た…。
正確には血が混じったものを吐いた。

何があった!私の喉!!(T_T)

幸いなことに、事務処理やプライベートな時間に充てようと思っていたタイミングなので、

今日は、ツルツル路面に恐怖を覚えつつも、
定山渓温泉の「山水」さんで、
蒸し風呂(源泉の湯気でスチームサウナ風にしている)
で、怪しく、
スーハースーハーして参りました。

家でも、吸入器をフル稼働させて、
回復に努めております。

食欲は落ちることがないので、笑
しっかりと…!!



デザートまで。笑


明日には、響く音が取り戻せているといいな。
早寝します…!!



不安で仕方がない(T_T)

今日はトータル3分くらいしか声を発しませんでした。笑
絶対に現場には響かせない!!!!

|

« オイシイ時間 | トップページ | 喉をいたわる »

コメント

年内はコメントお返事期間です
→kazuさん
ありがとうございます。
ご心配をおかけしました…。
ノドに出来うる限りの良い事をして、
しばらくは過ごします…。
kazuさんも、寒さ厳しい日々 くれぐれもご自愛下さいね!

投稿: 新谷明美 | 2016年12月17日 (土) 01時16分

おはようございます
具合如何ですか、、、
昨夜はゆっくりお休みできましたか
心配です
お大事にしてください

投稿: kazu | 2016年12月14日 (水) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オイシイ時間 | トップページ | 喉をいたわる »