« ぶんちゃんと市電でクリスマスパーティー!! | トップページ | 豊かな時間① »

2016年12月18日 (日)

無事に&嬉しいプレゼント

本日のご婚礼も無事に御開きとなり、ホッとしています(^^)

そこへ、嬉しいメールが!!



昨日お世話になった、ぶんちゃんクリスマスパーティーのカメラマンさんが、
元々、いろんな現場でお会いした事がある知り合いの方だったんです。

司会ぶり、良かったよ!シビれたよ!
と嬉しいリップサービスまでいただいて☆!!

なんと!
なんと!!

撮った写真を下さいました〜!!


私、クシャクシャに笑ってますね。
楽しかったんだぁー!!
手遊び中です♪

装飾の美しさもわかりやすくファインダーにおさめて下さっていて、

さすが、プロ✧
嬉しいプレゼントをありがとうございます!!


あー!(^^)
参加してくれたお友達も一緒に写ってくれてる!!

むふふ、可愛い♡嬉しい♡
ありがと!

これはね、お手洗い休憩を活用しての、
和やか撮影タイムに撮って下さった一枚です。

また素敵な想い出が増えました(^^)!

|

« ぶんちゃんと市電でクリスマスパーティー!! | トップページ | 豊かな時間① »

コメント

→カメラKさん
コメントありがとうございます!
そして、そんな風に思って下さって、嬉し過ぎます!!(^^)
素敵な作品たちのプレゼント、本当にありがとうございます!!
宝物が増えました!!

投稿: 新谷明美  | 2017年1月 2日 (月) 04時42分

おはようございます。
土曜はとても楽しい進行で私も元気頂きました。
ありがとうございます!
風邪引かないように年末のラストスパート頑張って下さいね。

投稿: カメラK | 2016年12月19日 (月) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶんちゃんと市電でクリスマスパーティー!! | トップページ | 豊かな時間① »