« 札幌テクノパーク30周年記念フォーラム&懇親会 | トップページ | 新篠津村に入りました! »

2016年12月 2日 (金)

新篠津村へ

札幌での仕事を終えて、新篠津村へ前乗りします。
12月は本当にあっという間に過ぎていきそう〜!

昨日年越ししたような感覚なのになぁ…。(笑)

そうそう、朝一でいつも助けてくれている相棒ジャケットのボタン付け直しをしたんですが、


ツイードって


こーーんなに玉を大きくしないと
スルリと抜けちゃうんですねー!(笑)

あ、余談でした。
行ってきます!

なんか、かすみ目だなぁ。今日は…。
到着地付近は大荒れだし、
慎重に運転します!!

|

« 札幌テクノパーク30周年記念フォーラム&懇親会 | トップページ | 新篠津村に入りました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 札幌テクノパーク30周年記念フォーラム&懇親会 | トップページ | 新篠津村に入りました! »