« 豊かな時間② | トップページ | Sapporo*north2LIVE !! »

2016年12月20日 (火)

奇跡の早起き&自炊

夜でも低血圧で、朝はとりわけ弱い新谷ですが、
今朝は不思議と7時半にパッと目が覚めました…。



夜遅くまで仕事せず、
朝頑張ろうと気持ちを切り替えたのも良かったのかもしれません(^^)

おかげさまで、朝からちゃんと自炊して、
良いスタートがきれました!




冷凍してあったオホーツク枝幸のカニのむき身を使った、カニ玉丼
(とってくれた漁師のおじさん…手を怪我しながらも剥いてくれた父…冷凍しておいてくれた母 何より海の恵そのものに感謝)

お味噌汁も、
出汁をオホーツク枝幸昆布と魚粉でとりました!
(お鍋にポンと放っただけ 笑)

よーーーーし!
今日も家での仕事&現場&忘年会!
楽しく最高な1日にします!!

皆さんにとっても良い日でありますように(≧∀≦)ノ

|

« 豊かな時間② | トップページ | Sapporo*north2LIVE !! »

コメント

→kazuさん
コメントありがとうございます!
朝からお腹一杯になり、お昼<夜と自然に食事量も少なく出来たので、
朝しっかり食べてチャージするのは大切なんだなぁと再認識しました。
日本茶本当に良いですよね✧
エールも嬉しく受け取りました!ありがとうございます!
kazuさんからの一陽来復 コメントで、慌てて支度しました!笑

投稿: 新谷明美  | 2017年1月 2日 (月) 04時48分

朝から美味しそうですねぇ(^-^)
間違いなく一日がんばれますね

自分も日本茶大好きです
急須で毎日淹れています(^-^)v
リラックス効果抜群ですよね

明日も朝ごはん&お仕事がんばってください
一陽来復ですね\(^o^)/

投稿: kazu | 2016年12月20日 (火) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豊かな時間② | トップページ | Sapporo*north2LIVE !! »