« 千歳でのイベント司会 | トップページ | クリスマスの打合せ »

2016年12月 8日 (木)

雪との闘いはじまる&想いは届く

キレイだなぁ。
でも、ついにきたなぁ。

北海道民の心は
そんな時期では…?

昨夜の、千歳駅の線路の景色です。




めっちゃしばれました。
(とても 芯から冷える感じがしました)

昨日の話題じゃないですけど、
北海道弁辞典ってないのかな?笑

そうだそうだ!!
偶然にもね!




(ブレブレですが)
ファイターズの大谷選手が広告塔になっている
東北ツアーのラッピング車両で、

毎年雪まつりの2丁目会場で会う、
弘前ブースのスタッフの女性を思っていたんです。

そうしたら、
ご本人から「元気にしてるかい?実はね…」
と、来年の雪まつりではご担当が変わり、対面で会えない残念なお知らせと、
またきっと再会しよう!という、
初メールをいただいたんです。


残念だけれど、でも、そうしてメールをいただけたことが嬉しくて。
また、ご本人を思っている時に、そうして携帯に入ったからビックリで。

想いってとぶんだな。
相手に届くんだな。と思いました。

北海道の想い出を色々と教えてくださって、
読みながらウルウルしてしまいました。

雪まつりの期間中で、こういう人と人との関係性が築けた事に。
何より、こういう人と出会えた事に、
合縁奇縁だなぁと感謝です。

弘前にいついけるなぁ…。
早く行きたいなぁ。

「寒いねぇ 風邪ひくんでないよー!」
「これ(リップクリーム)良かったら使って!プレゼント(^^)」

F井さんの優しい言葉が 開催期間中の何よりのカイロでしたし、お守りでした。

これからも、ずっと繋がっていて下さいね。
ありがとうございます!!!

|

« 千歳でのイベント司会 | トップページ | クリスマスの打合せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千歳でのイベント司会 | トップページ | クリスマスの打合せ »