« 無事に&嬉しいプレゼント | トップページ | 豊かな時間② »

2016年12月19日 (月)

豊かな時間①



しばれますね…カモは寒くないのかなぁ?
足が霜焼けになったりしないのかなぁ。(笑)

ツルツル路面にカモ化?ペンギン化?しながら、
大好きな友人達と最高の時間を過ごしました。






MCの尊敬する仲間でもあり、
UHBの番組で一緒でした、宮地聖子さん(^^)
会えて嬉しい!!
ホテルランチ&ケーキバイキング!


からの〜




ちょっと勉強にも付き合ってもらって…。
こんな写真も!


栗山監督〜!!!!!
バンザーイ!
バンザーイ!!

日本茶の専門店に行こうと移動すると…。

(子供を撮る親御さんの気持ちがよくわかりました…。肝心な看板入ってない…!(笑))
大好きな人といると、良いご縁がやってくる…とは、私の持論。




素敵な空間だね〜と感動していると。
お隣にいらしていたファミリーが!





ニセコで日本茶のお店「グリーン茶草(さそう)」をオープンさせていらっしゃるご家族
ジュンイチロウさん
ステファニーさん
チセくん で!(^^)

コーヒーより紅茶がもともと好きだったというステファニーさんが
せっかく日本に住んでいるし、もっと日本のお茶を知りたいなぁと思ったところ、
こちらの「日本茶にちげつ」の店主
あけたゆうこさんに出会い、
魅了されたんだそうです!



スゴイ絆の空間にお邪魔したね〜!
ニセコに遊びに来てね〜!
なんて、素敵な時間を共有できて、
聖子さんと、必ずやニセコに行こう!と楽しみな約束が出来ました!

ほんっとこういう出逢いとご縁って宝物。
幸せで癒される時間…!!
ありがとう!!



飾らず気さくで、
「そのまま」がキラキラ輝いている聖子さんが、
ほんっと大好きです。


写真を撮る聖子さんを写真に撮るわたし。笑


②に続く…!

|

« 無事に&嬉しいプレゼント | トップページ | 豊かな時間② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事に&嬉しいプレゼント | トップページ | 豊かな時間② »