« 「はるたく」 さんありがとう! | トップページ | サンタさん!きた! »

2016年12月24日 (土)

サンタ明美

今年も頑張っちゃいました!
…というか出来てしまいましたw

クリぼっちのサンタ明美から、両親へ。
回らないお寿司のプレゼント!





ナマモノはさすがに枕元には置けないからね〜。笑
夢心地の美味しい時間でした♡



柿八さんのお料理やお寿司はどれも美味しいのですが、
中でもお稲荷さんが絶品!!



柚子と胡麻が薫って、皮がモッチモチです!
いやぁ。毎日でも食べたい!!

お世話になっている方が教えてくださったお店で、
すっかり惚れ込んでおります。


実は、明日からとても光栄な
エスタUNIQLOさんの展示が始まるのですが、
その、嬉しい報告も合わせて両親にする事が出来ました。

皆様にも、後日、ご報告させていただきますね!

明日は、ミスターコンサドーレこと、曽田雄志さんとご一緒させていただいてのお仕事です!

年内は明日で仕事納め!
その後は事務処理など、現場ではなく、家での仕事が続きます。

明日も精一杯 頑張って来ます!!(^^)

|

« 「はるたく」 さんありがとう! | トップページ | サンタさん!きた! »

コメント

→kazuさん
遅ればせながら、メリークリスマス(でした!)
素敵なご両親だなんて…恐れ多い 汗
でも、ありがとうございます。
喜ぶ顔が見られて嬉しかったです!
モッチモチ稲荷、ホント格別なんですよ!
あぁ…思い出したらまた食べたくなって来た…。笑
映画を観て過ごす時間も最高ですよね✧(^^)

投稿: 新谷明美  | 2017年1月 2日 (月) 04時54分

メリークリスマス・イヴ\(^-^)/
素敵なご両親に素敵なクリスマスプレゼントができて良かったですね(^-^)
モッチモチ稲荷美味しそう
クリぼっちの自分は、リトル・ガール・ブルーを観て来ました♪

投稿: kazu | 2016年12月24日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「はるたく」 さんありがとう! | トップページ | サンタさん!きた! »