« 長いお付き合いだね♡ | トップページ | 冬至しましょ »

2016年12月22日 (木)

命がけやで。

どの現場も、司会者生命をかける気持ちで臨んでいます。

が、しかし。
北海道産まれ、ザ・どさんこな私が
「命がけ やで」となぜか関西風になっちゃう程に。

明日は、いろんな意味で命がけな予感です。

女性の憧れの的である、
スポーツ選手お二人と、トークショーでご一緒させていただきます。

とても光栄で、
私も嬉しくて仕方がありませんが、

浮ついた気持ちが少しでもステージで出たり、
皆さんが聞きたいだろうプライベートを掘り下げる話題で墓穴を掘ると、

帰り道、ボッコボコにされるのではと思っています。笑
(冗談70%・30%リアル)


会場の皆さんが、楽しかったぁって(^^)
誰1人嫌な気持ちにさせずに、

選手にも「ついつい喋っちゃった!」と思っていただけるものか。

そもそも自分が、緊張オーラを隠して、和やかな気持ちでステージに上がれるか…。
オンタイム(始まる時間)前から試される心持ちです。

少しでも自分に自信をつけてあげるしかない!
情報を整理しています…。

明日を楽しくこえられたら、
また1つ私は成長出来る(^^)

|

« 長いお付き合いだね♡ | トップページ | 冬至しましょ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長いお付き合いだね♡ | トップページ | 冬至しましょ »