« 仲間で集う時間(^^) | トップページ | 命がけやで。 »

2016年12月21日 (水)

長いお付き合いだね♡

今日は日中、小学校・中学校の頃からの友人と会う事が出来ました♡


(スタイ借りちゃった!笑)

お子さんを連れての帰省で、
ご実家にお邪魔し、最高の癒しの時間!!

幼い頃から知ってるから。
なんだろう。
不思議だね。

結婚式も感動して、ブログに長いこと綴ってしまったっけ(^^)

ママになって、優しくも力強く頑張ってる姿を見ると。
早いなぁ、すごいなぁ、不思議だなぁ、
いろんな気持ちが…。

また、お母様が、
「娘の小さい頃にそっくりなのよ!」なんて言葉を聞かせてくれると、もうたまらない。
ウルウルしちゃう!笑

愛娘のNちゃんの元気な成長を、
あけオバも祈っております…。


先日マルヤマクラスで見かけた制服の写真に、変わってないんだねー!と思い出話にも花が咲く〜!笑

会えて、色んな積もる話を対面で出来て、
ホント嬉しかったよ!ありがとうね♡


ねぇねぇ?
ところでさ、


これ、ホントに私に似てるかな?笑
Aっ子は激似だって一緒に写真まで撮ってくれたんだけど。笑
ねぇ、Iちん、どう思う?笑


ピューーー(甲高いユルい音つき)

いや、すごい嬉しいの。
カエルにしか似てるって言われたことないからさ♡笑

|

« 仲間で集う時間(^^) | トップページ | 命がけやで。 »

コメント

→kazuさん
kazuさんを皮切りに、その後色んな人に「似てる」「激似だから双子譲ってもらった方が良いよ」「どこに売ってるか聞いた?」ナドナド…
リアクションをたくさん周りからもらいました…笑

投稿: 新谷明美  | 2017年1月 2日 (月) 04時50分

似てる〜〜〜\(^o^)/(笑)
マジ似てます(^-^)

投稿: kazu | 2016年12月22日 (木) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲間で集う時間(^^) | トップページ | 命がけやで。 »