« 喉をいたわる | トップページ | 明日は市電でパーティー! »

2016年12月15日 (木)

この日がやって来た!!

新さっぽろの複合商業施設にお邪魔しましての、
5のつくお得な◯得ディ!!(まるとく)
中でもお得盛りだくさんの
「スーパー◯得ディ」は、かしまし娘のわたくしがお邪魔して大ビンゴ大会です!!




開始1時間半前から…すご、すごい!

ビンゴカードの引き換えにもたくさんの方にお越しいただき、
平日にも関わらず、先着200名に達しました!!

105名さまにドドーンんと感謝の景品を!!

1時間にわたるビンゴはなかなかノドにはハードなんですが、
勝手につくらせていただいた、
新さっぽろルールも浸透して
(リーチで片手バンザーイ、ビンゴで両手バンザーイ&スマイルのビクトリーポーズ)
和気あいあい 大笑いしながら
楽しく進行させていただきました!

元気もらったわぁ!と涙ぐんで手を取ってくださるお客様もいて、
なんだか、たまらなく嬉しくて、
一緒にウルウルしちゃった!!

ホント、楽しかったぁ〜〜!!


喉はまだ絶好調!とは言えないのですが、
マイクを介しては…大丈夫です✧
ご心配くださった皆さん、ありがとうございます。

日々、出来うる限りのケアをしていても、
こういう予期せぬことは起きてしまうものですね…。
すごく悔しいけど、
引き続き、できるケアをして、最善を尽くしていきます!

|

« 喉をいたわる | トップページ | 明日は市電でパーティー! »

コメント

年内はコメントお返事期間です
→kazuさん
社内見学などもご案内されているんですね!!
小学生は特に、パワーがあり、
こちらも元気をもらいますよね(^^)
ありがとうございます!
明日も頑張ってきます!!

投稿: 新谷明美 | 2016年12月17日 (土) 01時13分

回復に向かっていて少し安心しました(^-^)
自分も昨日、会社見学に来た小2の生徒さん達を案内&説明をしましたが、みな元気で笑顔で、、、たくさんパワーを頂きましたよ(^-^)v
ありがたいことですよね(^-^)
皆さまの思いや元気をもらって、がんばってください
ビンゴ楽しそうですね(*^^*)

投稿: kazu | 2016年12月16日 (金) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喉をいたわる | トップページ | 明日は市電でパーティー! »