« 冬至しましょ | トップページ | サンタ明美 »

2016年12月23日 (金)

「はるたく」 さんありがとう!

22日は 北海道日本ハム ファイターズの「はるたく」こと、
#7西川遥輝選手・#9中島卓也選手とご一緒させていただきました。





auからのクリスマスプレゼントとして
会場へのご招待が当たった全員に、
選手お二人のサイン入りプレートののった特製ケーキが!
私もありがたくいただきました。




んー勿体無い!!


昨夜は生きた心地がしなくて…。
お二人のあまりの人気ぶりに、
下手な事を聞けば、帰り道 ファンの方に刺されるんじゃないかと変な想像までしてみたり…。笑
(不躾な想像をしてすみません。)

でも、始まってみたら楽しくて、
この空間に一緒に居させていただける事が嬉しくて仕方がなかったです(^^)!!

オープニングのご登場は、
球場の巨大モニターと同じ 選手映像に
背番号とお名前をアナウンスして、
登場曲にのせて…!!
演出も相まってますます格好良かったです!

優勝旅行のお話や、来季のお話、
満塁ホームランは一瞬のようだった事や、
フルイニング出場の大変さ 等々…。
貴重なお話を伺えました。


そして、サプライズプレゼントや、
サイン入りの私物やグッズをかけたクリスマスビンゴも!!

会場に笑顔あふれて、
仲良しこよしのお二人の絶妙な掛け合いに、
私も普通にガハガハと笑ってしまいました。笑


終演後ね!
女性のお客様やお子さん達から 写真を撮って下さいって声をかけていただけて、
嬉しく&安心して帰宅しました。笑
(将来アナウンサーか保育士さんになりたいと言う女の子が写真を求めてくれた時は、なんだか…嬉しくジーンと来ちゃったなぁ。)

雪がすごいけれど…。




花が満開に咲いたみたいな木々がキレイ!

ホッとしています。なう。

からの、自己反省会、なう。



もっともっと聞きたいことがたくさんあったなぁ(^^)

そだそだ、
1億円プレーヤーになった事にも触れたんです。

タイミングまで一緒って、ここも仲良しポイントだなぁなんて会話をしていたら、
陽選手と中田選手が契約更改でそうであったように、

切磋琢磨して競い合えと言われているのではないか
と受け取っているそうです。

これからも公私ともに高め合いながら
お二人共に魅了してくれそうですね✧

|

« 冬至しましょ | トップページ | サンタ明美 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬至しましょ | トップページ | サンタ明美 »