« 仲間だね | トップページ | 先輩あざーす♡!! »

2016年12月29日 (木)

やり残したことはないかい?

♪もうすぐ今日が終わる
やり残したことはないかい
親友と語り合ったかい
燃えるような恋をしたかい
一生忘れないような出来事に出会えたかい
かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい〜♪

と、
ソラでも歌詞を綴れる
インパクトと想いをもらった
「かりゆし58」の「オワリはじまり」

今年も残す時間はあとわずか…。

やっと収支報告の領収書などの山や、事務処理のゴールも見えてきた…。



年賀状もあるので、まだまだやることはある中にも、
カウントダウンをされると、
不思議と、「やり残した事はないかなぁ」と考えさせられる。

相手もそう思ってくれたのか、
嬉しい連絡も舞い込む。

手帳を新年用に移し替えれば、
いつも持ち歩いていた、宝物も顔をだす。


アナウンサー仲間がくれた、あたたかい言葉のプレゼント。
受け取った当時の気持ちになって読み返し、
思わず頰が緩む。


新しい手帳のリフィルになった途端、スリムなラインになり、
手垢?と、折癖でぷっくりとふくよかになった手帳に
自分が何度この手帳を開いたのかを思う。

色んな気持ちや言葉が詰まってます。
相棒!一年頑張ったね。
ありがとうね。

あぁ…時が過ぎるのはあっという間。
昨夜所用を済ませに行った札幌駅でも
もう新しい年を迎える支度をしていました。



後悔のないように(^^)
今日も素敵な1日を☆

さぁ!自宅仕事、引き続き頑張るどー!

|

« 仲間だね | トップページ | 先輩あざーす♡!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲間だね | トップページ | 先輩あざーす♡!! »