« 打合せ&現場支度&極楽タイム | トップページ | 幸せな時間を共有する »

2016年12月10日 (土)

完璧はない

明日は(今日は)大切な仕事仲間であり、
今はプライベートでも親しくしていただいている
大好きな女性の結婚式です。

そんな日に司会を私にお願いしたいと言ってくれたことが、
とても嬉しくて。

なによりこの門出がとても嬉しくて。

支度中からウルウルしてしまいます。

自分ともそうですが、
お相手と出会ってくれて、ありがとう。

こんなに幸せな気持ちをくれてありがとう!と
心から思う2人なのです。


どのご婚礼も、イベント現場もそうですが、

「完璧だ」
そう思う慢心があったら、それは、この仕事の退き時。

支度にも、言葉選びにもまだまだ出来ることがあるのでは?
起こり得ない事を願いつつも、万一を想像して、転ばぬ先の杖を作る作業をギリギリまでする。

それをしないと、自信を持って大きな声で話せないんですよね。

私の小心者ぶりは、良くも悪くも発揮されます。

完璧はない。
そう思うと、眠れなくなるんですよね…。


彼女は、スヤスヤ眠れてるかな。
ドキドキしてるかな。

連絡したいけど、あえてしない。
明日笑顔で会えるのが楽しみ!
んー。新婦よりクマ作ってたら笑われちゃうね♡笑

|

« 打合せ&現場支度&極楽タイム | トップページ | 幸せな時間を共有する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 打合せ&現場支度&極楽タイム | トップページ | 幸せな時間を共有する »