« 道新×明治 第64回クリスマスこども大会 | トップページ | ノドを整える »

2016年12月 5日 (月)

一年を振り返る

グルメ番組の制作会社の皆様と、先輩たちと、
今年1件目の忘年会へ(^^)

美味しいものをいただきながら、ワイワイと
楽しいひと時。










ほんっと先輩!美味しそうに食べる〜!
というか、美味しいんですけど、輪をかけたように✧





幸せな時間でした!



その後も、別件の素敵な仲間と
急遽集まれることになり、
大事な仲間を囲んで、気の置けない時間を過ごしました。

気忙しかったり、
一年を振り返ると色んなことがあるけれど、
あぁ、こんなことがあったねって
共有した時間に想いを馳せる事が出来る、良い時間。

忘年会のルーツを作り上げた人って、
仲間を大事にする人だったんだろうなぁ。

|

« 道新×明治 第64回クリスマスこども大会 | トップページ | ノドを整える »

コメント

年内はコメントお返事期間です(^^)
→kazuさん
コメントありがとうございます!
炉端…粋ですよね✧
お世話になっている方や、リポーターの素敵な先輩たちに囲まれて、最高の時間(^^)
なかなかスケジュールを合わせるのが難しくて、
こういう集まりの時は自分の見ている景色が、
すっごく豪華だなぁと思います…!

投稿: 新谷明美  | 2016年12月10日 (土) 03時54分

美味しそう‼炉ばたは、まだ行った事がないので…いいですねぇ 仲間とワイワイ楽しそう(^-^)

投稿: kazu | 2016年12月 7日 (水) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道新×明治 第64回クリスマスこども大会 | トップページ | ノドを整える »