« 豊かな時間① | トップページ | 奇跡の早起き&自炊 »

2016年12月20日 (火)

豊かな時間②

①から続く…

その後は、薬剤師会の道民公開講座で司会者と薬剤師として出会い、
同い年という事も相まって意気投合した友人とご飯タイム!!


全力のドヤ顔ありがとう!!最高よ!(笑)


心の軸や、周りや家族を想う気持ち、
彼女ならどう思い、判断するのかな。と
見た目の美しさだけじゃない凛とした強さを感じる人です。
尊敬しています。









忘年会シーズンで、気の置けない仲間と会える機会が増えています。

ほんっと、繋がりとか、ご縁を感じて、
一年の中でもとりわけ誰かを想う時期な気がします!
めまぐるしいけれど〜!(^^)幸せ!!


寒さも一層厳しく気忙しい時期ですが、
みなさんくれぐれもご自愛下さいね!

|

« 豊かな時間① | トップページ | 奇跡の早起き&自炊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豊かな時間① | トップページ | 奇跡の早起き&自炊 »