« CM録り→千歳へ | トップページ | 雪との闘いはじまる&想いは届く »

2016年12月 7日 (水)

千歳でのイベント司会

ANAクラウンプラザホテル千歳で開催!
チャリティーイベント
第18回 ビンゴdeHAPPY !!











千歳社会福祉協議会へのチャリティーも兼ねました、
300点近い豪華景品をかけた ビンゴ
現金つかみ取りなどもあり、盛り上がりました〜!

ホテル自慢のディナーも満喫していただきつつの時間。

開演してから 怒涛のビンゴ2開催で、
酸欠になるかと思いましたが!笑

相棒の かわむらはるな さんのおかげ様もあり、
わたし自身もとても楽しく進行させていただきました♡



つい先日のペア、再結成✧

実は、ブログに書き綴れずいたことが、ずっと気にかかっていたのですが、
昨年の冬に続き、
今夏にも2人でお世話になりました✧

はるなちゃん今日もありがとう〜!!

ダブル司会は実はかなりハードルが高いんです…。
(そう思うのはわたしだけ?)

遠慮し合っても、1人が喋り過ぎても…。

でも、時にはどちらかがリードし合うという
「塩梅と呼吸」がとても大切!

その2点をそろえるのって、初対面の人ではとても出来ない。
長年の付き合いがあっても、簡単に出来るものじゃない。

はるなちゃんには沢山助けてもらい、本当に感謝しています(^^)


(豪華景品リストに目を通す…)

今日もお客様の笑顔にたくさん会えて、
シアワセでした…!!

さ、転ばないように札幌に帰ろう…。
札幌もでしたが、
千歳も歩道・車道共にツルツルのスケートリンクです!

変なところに…力がかかる…!笑


ちなみに✧
沖縄への旅も景品にあり、
楽しんで来てね〜!とか、いってらっしゃい!を
沖縄方言で言えないものかなぁと調べていたら、
こんなサイトを見つけました!笑
沖縄方言辞典
でーじ面白い…。
何でも調べてみるものですね!(^^)

|

« CM録り→千歳へ | トップページ | 雪との闘いはじまる&想いは届く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CM録り→千歳へ | トップページ | 雪との闘いはじまる&想いは届く »