« 冬OFF祭!CMオンエアー! | トップページ | あけましておめでとうございます »

2016年12月31日 (土)

ありがとうございました!&良いお年を

夕食どきになり、実家にやっと合流…。
姪っ子と、愛犬と戯れて、
デレデレな年越しです(^^)


今も腕の中に姪っ子がいます。
なんてかわいいんだ♡

元日現場をお任せいただくので、今日は残念ながらお酒を飲めませんが、
その分あったかい気持ちで過ごします。

どんな時間をお過ごしですか?
どんな1年でしたか?
皆さん、どうぞ笑顔あふれる良いお年を!


私はチャレンジがたくさんあって、幸せな1年でした。
心臓が何個あっても足りないよ〜(^^;;
と思ったけれど、無事に乗り越えられて今日を迎えられています。

チャンスとチャレンジに。
何よりご縁に。
感謝感謝です。

来年も心を込めて、1つ1つの現場に邁進していきます。
本年もありがとうございました(^^)!!!

2016.12.31
新谷明美



(年内にいただいたコメントは元日のうちにお返事しますね(^^)ありがとうございます!!)

|

« 冬OFF祭!CMオンエアー! | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

(年内はコメントお返事期間でした)

→kazuさん
コメントありがとうございます!
「あっけ」ましておめでとうございます!
〈昔からの持ちネタです)
本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

新年早々、お言葉のお年玉をありがとうございます!
kazuさんがこうして私に優しい気持ちをくださるように、

日々感じる想いが、誰かに優しく寄り添ったり、励ましたり…
(こちらこそ なんですけどね!)
おこがましいですが、そんな「贈り物」になれるよう、邁進いたします。

kazuさんにとっても、笑顔溢れる素敵な1年となりますよう、
心からお祈りいたします(^^)

投稿: 新谷明美  | 2017年1月 2日 (月) 05時16分

明けましておめでとうございます\(^^)/
今年もこれからも沢山のご縁と出逢いを大切に素敵にがんばってお過ごしください
頑張りは、きっと姪っ子さんや大切な人へ繰り越されると思います
益々のご活躍されますことを祈っております


投稿: kazu | 2017年1月 1日 (日) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬OFF祭!CMオンエアー! | トップページ | あけましておめでとうございます »