« 幸せな時間を共有する | トップページ | サイレント明美 »

2016年12月12日 (月)

オイシイ時間





昨夜は、アジアンな忘年会?を兼ねたデート♡
眼下にホワイトイルミネーションの灯りや、再点灯式を眺めながら…。





4時30分に点灯して、毎時00分に合わせて一度ライトを消して、再点灯しているんですね✧

点灯セレモニーでお世話になっておきながら、その情報は知らなかった…!!笑

ルトロアの中の「スパイスマーケット」というお店に行きました!
生春巻き絶品でお代わりしちゃいましたよ!


シメに、気になっていた、オーガニックにこだわる「ノイモンドコーヒー」へ!!




ここ、コーヒー、お砂糖、ミルクもオーガニック!というこだわりだけでなく、

アイスが!!
アイスが種類豊富、かつ濃厚で!
野菜を使ったものや黒千石を使ったものなんかもあるんですね〜✧

話題も笑いも尽きない、あっという間の時間でした…♡
パワー補給✧(^^)

|

« 幸せな時間を共有する | トップページ | サイレント明美 »

コメント

とても嬉しい情報ですよ(^-^)v 色々試す、食す、チャレンジするは、大事なことですので(^-^) ありがたいです 伺った際には是非寄りたいですねぇ

投稿: kazu | 2016年12月14日 (水) 01時46分

年内コメントお返事期間です
→kazuさん
コメントありがとうございます!
私のブログがkazuさんのデザートタイムにも影響を及ぼしていると知り、光栄なような、申し訳ないような…。笑
ノイモンドコーヒーとても良かったです(^^)

投稿: 新谷明美  | 2016年12月13日 (火) 14時18分

美味しそう(^ー^)ってやっぱりそっちが先になっちゃいます(笑)
先日、真似っこして和栗モンブラン食べましたよ なかなか美味しかったです(^-^)v
うーんやっぱりこっちのアイスにコーヒー気になる〰〰
再点灯…goodアイデアですね(^-^)
素敵な時間が過ごせてよかったですね(*^^*)

投稿: kazu | 2016年12月13日 (火) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せな時間を共有する | トップページ | サイレント明美 »