« 雪との闘いはじまる&想いは届く | トップページ | 打合せ&現場支度&極楽タイム »

2016年12月 8日 (木)

クリスマスの打合せ






素敵なホテルにお邪魔して、
クリスマスイベントの打合せ!!

以前、トークショーでゲストとしてお招きした方と、
素敵な企画で再びご一緒させていただきます!

生意気にも、ホテル側の皆様に、色々と演出のご提案もさせていただき、
先方も喜んでくださって、
わたしも大張り切りです(^^)!!

クリスマス当日?
わたしは幸せな事に、このお仕事なのです♡


あ、イブは…両親にまた回らないお寿司でもご馳走してあげようかな。
今年もプチ親孝行出来ちゃいそうで、
切ないけれど。
ま、いいよね✧笑


12月は日々、楽しく
「師走っぽく」過ごしております!!


夜は、こんな「シズル」ともご対面✧


きゃー!!
たまらないー!!!(^^)
一足早くクリスマス来ちゃった気がしてくる!笑

忘年会シーズンですね!

|

« 雪との闘いはじまる&想いは届く | トップページ | 打合せ&現場支度&極楽タイム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪との闘いはじまる&想いは届く | トップページ | 打合せ&現場支度&極楽タイム »