« クリスマスの打合せ | トップページ | 完璧はない »

2016年12月 9日 (金)

打合せ&現場支度&極楽タイム

明日からの現場支度もしつつ、
打合せに行きつつ、
師匠との心のすり合わせタイムもしつつ、

夜は大切な友人とのんびり天然温泉タイム!



ジャスマックに行きまして、
浴衣に着替えて、ご飯〜温泉〜マッサージ機〜酸素バーと最高の回復タイムを過ごしました(^^)!!

素敵なプレゼントまで、ありがとうね。


実は
首に湿疹が出てしまい、
痒くて痒くて仕方がありません(T_T)


どうしたんだろ…。
マフラーしたまま汗かいたくらいじゃ負けない
強い肌なんですけどね…。

でも、友人がくれた元気と、癒しで、
また明日からもがんばれるー!!!!

持つべきものは、友達やぁ…。

…にしても、降りますね。



友人の後ろ姿を名残惜しく見つめるの図…。笑






明朝は雪かきから1日スタートですね。
ついに、札幌も根雪かなぁ。
…根雪だなぁ。
うん、根雪なんだろうなぁ。

|

« クリスマスの打合せ | トップページ | 完璧はない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスの打合せ | トップページ | 完璧はない »