« 明日は市電でパーティー! | トップページ | ぶんちゃんと市電でクリスマスパーティー!! »

2016年12月16日 (金)

新!さっぽろ RE BORN

新さっぽろの複合施設が、今日リニューアルオープン!

1977年の開業以来のビックリニューアル!!
テーマは 「くらし たのしく あたらしく」






昨日、少し雰囲気を味わってきました!!
















なにこれー!お土産にもピッタリ!
面白すぎるよー!
(許可をいただいています)

道内初出店のお店や、
スイーツショップもオープンし、

リニューアル記念のお得なセットや割引、
スペシャルメニューなども勢ぞろい!!

特にサンピアザのメトロモールは、木目が基調のシックな雰囲気で、
あれ?私、いまどこにいるの?
と、過去の地形を思い出しても迷うほど…。

ガラリと雰囲気が変わりました!!

複合施設ならではの、各ショップ巡りもしやすい配置になって、ますますパワーアップした感じ!!

是非みなさんも足をお運びください(^^)

クリスマスを過ぎた頃から、
サンピアザ・デュオのコマーシャルが流れます!
「冬OFF祭」
今年もナレーションをお任せいただいていますので、
テレビで流れた時は、 ハッ?!っと
気付いていただけたら、嬉しいなぁ(^^)

|

« 明日は市電でパーティー! | トップページ | ぶんちゃんと市電でクリスマスパーティー!! »

コメント

→kazuさん
コメントありがとうございます!
いくら丼プリンは、「冷やかしでごめんなさい、写真だけ…?」と店員さんに撮らせていただいたものでした!笑
私はこの日、大ぶりのスイートポテトを買ったのですが、すごく美味しかったですよ✧
野菜プリンが種類豊富だったので、今度手みやげにしようかなぁと計画しています!

投稿: 新谷明美  | 2017年1月 2日 (月) 04時34分

うわわわ〜スイーツ\(^o^)/
い い いくら丼プリン?(*_*) 面白い‼食べてみた〜い
お味は如何でしたかぁ?
リニューアルすると意外と迷いますよね
お店巡りのときは、ウォーリー明美だったんでしょ(笑)(^-^)
お似合いで可愛いですよ(^-^)v

投稿: kazu | 2016年12月17日 (土) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は市電でパーティー! | トップページ | ぶんちゃんと市電でクリスマスパーティー!! »