« 奇跡の早起き&自炊 | トップページ | 仲間で集う時間(^^) »

2016年12月20日 (火)

Sapporo*north2LIVE !!

今日は朝から精力的に自宅で仕事をし、
大切なお打合せをはさみつつ、


大通り公園で雪下ろしをし、ホワイトイルミネーションのスタッフさんのご苦労を思い

雪だるまを作って楽しそうに過ごす海外からのお客様に目尻が下がりつつ!


コーヒーブレイクを取りながら、心と頭を整理して…

その後は、月1開催の〜!!


Sapporo*north2LIVE suppoted byオトキタ!!

オトキタ×札幌市とのライブも51回目✧
すごいですね…。

本日のゲストは〜
NAVY ROADのみなさん!

終演後、観客の見守る前で
札幌市のシティープロモートマーク「さっぽろスマイル」のポスターにサインを書いていただきました!!

(みんなでパチリ✧)

ビジュアルや各々のキャラクターはもちろんのこと、
英語が堪能なhayateさんが自分で詩を書き、
5歳から不思議と作曲をしていたというtat$uyaさんが曲をつけ、
優しくも力強い・日本語なのに英語っぽい(逆も然り)な独特の世界観がステキでした!

ONE OK ROCKのアリーナツアーゲストバンドに選ばれるかもしれないという、大切な人気投票にエントリーしていて、
本日現在 6位とのこと!!
みなさん!応援をお願いします(^^)!!

その後は忘年会へ…。

|

« 奇跡の早起き&自炊 | トップページ | 仲間で集う時間(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奇跡の早起き&自炊 | トップページ | 仲間で集う時間(^^) »