« ゆっくりと焦らずに | トップページ | 懐かしく優しいかほり »

2017年1月12日 (木)

腑に落ちた

どうりで窓が開かなかったワケです。

札幌は今朝−10.1度を観測!笑
換気したいのに〜!!


一昨日は、給油したくても、
給油口が凍って、開かなくて…。笑
ガソリンが減るばかり…。
メモリがあと3つ。笑

北海道の各地ではもーっと寒いところや雪深いところもありますが、

さーぶーいーよーーー!!!笑

|

« ゆっくりと焦らずに | トップページ | 懐かしく優しいかほり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆっくりと焦らずに | トップページ | 懐かしく優しいかほり »