« 優しい時間 | トップページ | 愛されてる〜!笑 »

2017年1月18日 (水)

ユニクロ族があらわれた

てってれー!
ユニクロ族 にいやがあらわれた!

えっへっへー!!

美シルエットのスカートに!
雪まつりに欠かせないヒートテックに!
気が付いたら…
とても大人なお会計になっておりました。

い、いちまんごせんえん。
わぁーおー。(笑)

お会計の金額からも。
密かにインナーに、ウルトラライトダウンを着ているところからも。(2色使い分けていつも中に着てます)
ユニクロ愛があふれちゃってるでしょ!?笑

今回はピヴォ店さんでお買い物!

友人やお世話になってる皆さんから
見たよー!と写真を頂く度に、
(2shotの写真もありがとう!笑)
なんとなくエスタ店に行きたくも…
ちょっとドキドキしちゃっている自分がいます。笑











みんなが写真を送ってくれる度に、
本当にありがたい機会をいただき、
一緒に喜んでくれる友人がいることが嬉しいなぁと思います。


こんな嬉しい機会ないだろうから…。
ちゃんと見に行ってみようかな。
いや。うーん。

|

« 優しい時間 | トップページ | 愛されてる〜!笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優しい時間 | トップページ | 愛されてる〜!笑 »