« あけましておめでとうございます | トップページ | 嬉しい出会いと再会!① »

2017年1月 1日 (日)

お年玉

今日は、ディレクターの女性に
「大人になるともらえなくなるよね」
「元日に縁あって一緒に仕事してくれた仲間に、渡したくて」って、
お年玉をいただきました…!!


なんて素敵なお心遣いを…。
確かに。

もっぱらあげる側になったなぁと思っていたんですよね。笑

私もこういう「粋」な事が出来る人になりたいです。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 嬉しい出会いと再会!① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます | トップページ | 嬉しい出会いと再会!① »