« 恵子ちゃんおめっとー! | トップページ | 雪もしばれるマイナス20度 »

2017年1月15日 (日)

実家でのひとコマ


愛犬リリー10歳

私や姉が居ると安心してくれるようで、
くっ付いて、よく眠ります。





可愛い姪っ子が、2代目で
私や姉が可愛がっていたヌイグルミを宝物にしてくれているのですが、

中でも私の想い出深い「ミルク飲みゴマちゃん」という

ママになりきって哺乳瓶でミルクをあげると、
可愛い鳴き声をあげて喜んでくれる
というゴマフアザラシのキャラヌイグルミも大切にしてくれています。

私が小学校低学年の時の宝物です。
嬉しいなぁ。


その付属品である
「ベビたんエプロン」をいたずら心で…

愛犬につけてみました。


…似合っちゃいました。笑


ご満悦のご様子。

|

« 恵子ちゃんおめっとー! | トップページ | 雪もしばれるマイナス20度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恵子ちゃんおめっとー! | トップページ | 雪もしばれるマイナス20度 »