« ご挨拶へ(^^) | トップページ | アラレから、思い遣り願い »

2017年1月 6日 (金)

嬉しい集まり!

元uhbアナウンサーであり、当時から公私ともに仲良くしてもらっている中村優子さん(優チュンと呼ばせてもらっています♡)と、
優チュンが通っていたアナウンス学校の後輩であり、同い年の、
HTBの国井美佐さんと、共通のお仲間とでワイワイご飯タイムをして来ました!

嬉しい再会と出会い✧
優チュンとは連絡は取ってるけど、対面でご飯できたのはどれくらいぶり(^^)?!
嬉しいなぁ♡

メンバーの中には経営者の方もいて、経験に裏打ちされ
紡がれる言葉が、深くて。なんだか、ずっしり来ました。

なんとかなる!の気持ちと
天井のない向上心と
ひたむきな心

全てを持ち合わせる事は叶わなくても、
何か長けたものを持つ人が、強い。

ご縁はあれど、ちゃんとそのご縁を活かして、深く繋がっていけるか。
うんうんうん。


私は何を伸ばせるんだろう…。
考える新年…(^^)

ひとまず、
温泉は誰にも負けない!って気持ちを体現する!
その準備を今年も進めます!(笑)
そして、日々に感謝の心や、

自分が間違ったら ゴメンなさい。
助けてもらったらありがとう。
そんな 当たり前の心を忘れない。

目標を具体的に立てる事も大切ですね。
ちゃんと考えよう。


あぁ、楽しい時間でした☆

|

« ご挨拶へ(^^) | トップページ | アラレから、思い遣り願い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご挨拶へ(^^) | トップページ | アラレから、思い遣り願い »