« お誕生日おめでとう(^^) | トップページ | ご挨拶へ(^^) »

2017年1月 4日 (水)

元気をもらう タコパ

今日は義理の兄が、
お店の人顔負けの見事な腕で
美味しいたこ焼きを振舞ってくれました(^^)





アイパッドを使いこなす傍に
姉が可愛がっていた犬のぬいぐるみを抱きしめる
2代目飼い主の姪っ子
犬の名前は「ぽぽちー」

可愛いお顔〜ってあけオバがおかわりをし過ぎて
もう、頬以外も押さえてニンマリする姪っ子

(後ろの着替えの荷物がスゴイ汗)
あけオバこれで、また笑えます。
めんこいなぁ。大好きよ。


トントン肩叩き上手だね〜♡




もう1匹の愛犬は
チョット変な感じ。
姉と私の間に挟まって虚ろげ…
寂しそうです。
みんな同じ気持ちだよね。

美味しいたこ焼きにみんな久しぶりに笑顔!
元気もらいました!

|

« お誕生日おめでとう(^^) | トップページ | ご挨拶へ(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日おめでとう(^^) | トップページ | ご挨拶へ(^^) »