« 幸せな時間 | トップページ | だめだ… »

2017年1月30日 (月)

寝落ちまで書きます!笑

今日もたくさん食べて、活動して、
チョコっとお買い物も出来て、充実の1日でした✧

ショップの方に、「ショップ店員さんですか?え、じゃあ、アナウンサーの方ですか?」って、
言われてビックリしました。
職業柄って、そんなにそんなに少しの会話で出るものなのでしょうか…。ドキドキ。
悪いこと出来ませんね!笑

ジャケットのお取り寄せをお願いしたら、
もう「にいやさま〜」って名前で呼びかけてくれる✧
スゴイなぁ。
プロの接客は気持ちが良くて、

とても良いお買い物が出来た
ジャケットも大切に活用しよう

という気持ちにさせてくれますね!
ちなみに、レストローズさんの冬オフ✧なジャケットです!笑
半額です!ありがたい!笑

相手をよーくみて、コミュニケーションをとっている方なんだなぁと思いました。

さて、これから大好きなお風呂に入って、
寝落ちまでの間、過去日記を綴ります!!(^^)

今日食べたものたち✧


こんにゃく麺の山椒野菜ラーメン!


両親からのプレゼント、ろまん亭のロールケーキ


チーズのカリッとトッピングにチャレンジ!
揚げ納豆


リスペクト母な たれレシピと
リスペクト義兄の 煮時間で
「煮卵!!」
(殻がうまく…割れなくて…。)

この他にもぱんじゅうとか、たくさん食べたんですが、
カメラよりパクっ!が先でした。
さーせん。

あぁ〜思い出しても、モグ美 幸せ!笑
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

さて、ふやけてまいります。

|

« 幸せな時間 | トップページ | だめだ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せな時間 | トップページ | だめだ… »