« 参拝&リメイク料理 | トップページ | 元気をもらう タコパ »

2017年1月 4日 (水)

お誕生日おめでとう(^^)

今日はラッキーのお誕生日でした!
もしも、あと2日元気だったら、
15歳のケーキ食べさせてあげられたのにね。

昨年は取り合って食べていたケーキ



姪っ子が「まて♡」「どうじょ」「おめっと」してくれたんだったねー!!



今年はリリーが1人で食べている…ように見えるけど、

ラッキーも制限なくきっと食べてるよね!?
まるまるワンホールお供えしたから、
もうお腹いっぱい食べたかな?
たぁんとお食べ。
お誕生日おめでとう♡(^^)よしよし♡


|

« 参拝&リメイク料理 | トップページ | 元気をもらう タコパ »

コメント

「リリー」…家に初めて来た子が、雑種の女の子で叔父が「リリー」ってつけてくれました 小学校の頃だったなぁ

投稿: kazu | 2017年1月 5日 (木) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参拝&リメイク料理 | トップページ | 元気をもらう タコパ »