« ドンカブリの魔法 | トップページ | 札幌市主催 ムスリム旅行者受入セミナー »

2017年1月31日 (火)

いくで!過去日記!!

さて、今日こそは!
を実現させます。

現場の報告書き綴っていきますね〜!!

お風呂上がりましたで。

ジップロックに携帯を入れて、
浸かりながら、映画一本観てきましたで。

感動したっ!!


著名な方々が、スッピンを出すのが流行っていましたが(もう結構前のはなしですね。)

こういう、マスキーなホラースッピンは
あまり世に出てないのでは!!笑

厚手だとジェイソン風になれるのですが、
お財布に優しい省エネマスクで
薄っぺらいから

中途半端ですね。

そのうち、ジェイソンでリベンジします!笑

あ、いらないですね。
失礼しました。

|

« ドンカブリの魔法 | トップページ | 札幌市主催 ムスリム旅行者受入セミナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドンカブリの魔法 | トップページ | 札幌市主催 ムスリム旅行者受入セミナー »